• No : 9294
  • 公開日時 : 2022/04/01 09:00
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「スマートライフデザイナー」のアプリの家計簿で登録している金融機関口座や確定拠出年金口座がエラーになっている場合どうすればよいですか

回答

口座を再度連携してください。
現在の連携を削除(口座を削除操作)してしまうと、過去のデータも一緒に削除されてしまいます。そのため、口座は削除せずに再度口座連携をしてください。

操作手順は以下のとおりです。

【操作手順】
1. エラーが表示されている金融機関をタップ
2. 画面右上の「設定」マーク(歯車アイコン)をタップ
3.「ログイン情報の編集」をタップ
4. 金融機関の認証情報を入力の上、「再連携する」をタップ

なお、「スマートライフデザイナー」では、複数の端末・アカウントを利用して、同一口座の連携はできません。ご注意ください。

▶ 連携エラーの解消方法について詳しくは
こちら
▶「すでに登録済」と表示される場合は
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▶ エラーが解消しない場合のお問合せ窓口は
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