トップカテゴリー
>
その他
>
スマートライフデザイナー
>
設定・その他
>
「スマートライフデザイナー」のアプリで連携している金融機関について、一部の入出金情報や利用履歴が表示されていません。どうすればよいですか
戻る
No : 9307
公開日時 : 2022/04/01 09:00
更新日時 : 2023/02/15 11:26
印刷
「スマートライフデザイナー」のアプリで連携している金融機関について、一部の入出金情報や利用履歴が表示されていません。どうすればよいですか
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
その他
>
スマートライフデザイナー
>
サービス内容
トップカテゴリー
>
その他
>
スマートライフデザイナー
>
設定・その他
回答
直近のデータが表示されていない場合は、家計簿の口座タブを選択し、画面右上の更新マークをタップしてデータ更新を行ってください。
ただし、アプリの利用頻度によっては一部のデータが取得できない場合があります。ご了承ください。