トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
お振り込み
>
電話認証サービスで利用する電話番号はいくつまで登録できますか
戻る
No : 2899
公開日時 : 2021/07/26 14:42
更新日時 : 2023/02/15 13:32
印刷
電話認証サービスで利用する電話番号はいくつまで登録できますか
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
お振り込み
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
ご利用にあたって
>
セキュリティ
トップカテゴリー
>
各種お手続き
>
お振り込み
>
三井住友信託ダイレクト
回答
最大3つまで登録できます。
なお、インターネットバンキングで電話番号を登録できるのは、電話認証の初回お申し込み時のみです。
電話認証のお申し込み後、電話番号を変更・追加・削除する場合は、ダイレクトご利用カードをお手元にご用意の上、ご本人さまからヘルプデスクまでご連絡ください。
■
三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
■
受付時間
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日曜・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。