認証用ダイヤルにつながらない場合、以下の原因が考えられます
1. 電話番号(認証用ダイヤル)のかけ間違い
認証用ダイヤルはお手続きの度に電話番号が変わります。
認証用ダイヤルを電話帳に登録されたり、発信履歴からお電話いただくことはできません。
2. 認証用ダイヤルの有効時間が過ぎている
有効時間は、認証用ダイヤルが表示されてから3分です。
3. 電話機が非通知設定になっている
電話番号の先頭に「186」をつけておかけください。
4. 選択した電話機からかけていない
ご利用になる電話機を正しく選択しているかご確認ください。
ご不明の場合は、ヘルプデスクまでご連絡ください。
■三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
■受付時間
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。