お客さま情報再設定から手続きができます。
ログインパスワード変更手順はこちらをご確認ください。
お客さま情報再設定から手続きができない場合は、ご本人さまから、ヘルプデスクもしくは海外用ヘルプデスク「海外ダイレクト専用ダイヤル」までご連絡ください。
■三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
■受付時間
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日曜・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。
■三井住友信託海外ダイレクト専用ダイヤル(有料)
042-571-8162
■受付時間
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日曜・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。
※受付時間の表記は日本時間です。