- No : 3257
- 公開日時 : 2022/02/07 06:00
- 更新日時 : 2023/02/13 15:49
-
印刷
インターネットバンキングのログインパスワードを何回か間違えてログインができなくなった場合、どうすればよいですか
回答
インターネットもしくはお電話でのお手続きが必要です。
【インターネットでのお手続き】
以下のお客さまは、こちらからログインパスワードの再登録ができます。
・新しいダイレクトご利用カードを利用している
・電話認証サービスを申し込んでいる
・確認番号が失効していない
操作手順はこちらをご確認ください。
【お電話でのお手続き】
お持ちのカードの種類によって、ログインパスワードの初期化、もしくはカード再発行を承ります。
なお、カード再発行の場合、郵送でのお手続きが必要になります。
ダイレクトご利用カードをお手元にご用意の上、ご本人さまからヘルプデスクまでご連絡ください。
■三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
■受付時間
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日曜・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。