文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
ご利用にあたって
>
ログイン
>
ログインパスワードを忘れた場合やロックがかかってしまった場合、インターネットからログインパスワードを再登録できますか
トップカテゴリー
/category/show/39?site_domain=default
各種お手続き
(232件)
/category/show/161?site_domain=default
口座開設
(18件)
/category/show/168?site_domain=default
ATM
(55件)
/category/show/162?site_domain=default
三井住友信託ダイレクト
(511件)
/category/show/163?site_domain=default
ためる・ふやす
(277件)
/category/show/329?site_domain=default
のこす・そなえる
(164件)
/category/show/169?site_domain=default
かりる
(229件)
/category/show/165?site_domain=default
キャンペーン・プラン
(85件)
/category/show/164?site_domain=default
その他
(308件)
よくあるご質問(Q&A)
▶こちらからAIチャットでもご質問いただけます
戻る
No : 6318
公開日時 : 2022/02/07 06:00
更新日時 : 2023/11/08 18:24
印刷
ログインパスワードを忘れた場合やロックがかかってしまった場合、インターネットからログインパスワードを再登録できますか
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
ご利用にあたって
>
ログイン
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
ご利用にあたって
>
セキュリティ
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
各種お手続き
>
届出事項のご変更
回答
以下の条件が全てあてはまる場合、インターネットバンキングからログインパスワードの再登録ができます。
<条件>
・
新しいダイレクトご利用カード
を利用している
・
電話認証サービス
を申し込んでいる
・
確認番号
が失効していない
<操作手順>
1.
こちら
から「ご利用規約」を確認の上、確認欄にチェックを入れて「同意する」ボタンをクリック
2. お手元のダイレクトご利用カードに記載の会員番号と確認番号、申込時に設定した暗証番号を入力し、「次へ」をクリック
3. 新しいログインパスワードを入力し、「電話認証へ」をクリック
4. 電話認証で利用する電話番号を選択し、「次へ」をクリック
5. 3分以内に認証用ダイヤルに電話し「確定」をクリック
【インターネットバンキングから再登録ができない場合】
(上記の条件が1つでもあてはまらない場合や、確認番号が失効しているかわからないなど)
ダイレクトご利用カードをお手元にご用意の上、ご本人さまから、下記ヘルプデスクまでご連絡ください。
お客さまのお持ちのカードの種類によって、ログインパスワードの初期化、もしくはカード再発行を承ります。
■
三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
■
受付時間
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日曜・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくい
役に立たなかった
コメント
このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
TOPへ