• No : 7235
  • 公開日時 : 2025/11/17 05:00
  • 印刷

トラストプレミアムサービスのステージを確認する方法を教えてください

回答

確認方法は以下のとおりです。

【インターネットバンキング】
ログイン後のトップページ上部の会員番号の下や、メニューボタンをクリックすると表示される「会員情報」にて、「会員情報詳細」をクリックすると「ステージ情報(今月)」に現在のステージが表示されます。
 
なお、ステージが適用されない場合は表示されません。

【お電話】
ご本人さまより、
お取引店までお問い合わせください。

【ご来店】
本人確認書類や通帳を確認させていただき、現在のステージをご案内します。
お近くの支店窓口までご来店ください。

【お預かり残高レポート】
毎年3・9月末を基準日として発送されるレポートの1ページ目に現在のステージが表示されます。
お預かり残高レポートの作成基準や送付について、詳しくは
こちらをご確認ください。