- No : 7235
- 公開日時 : 2021/05/20 09:39
- 更新日時 : 2023/12/21 16:36
-
印刷
トラストプレミアムサービスのステージを確認する方法を教えてください
回答
確認方法は以下のとおりです。
【インターネットバンキング】
ログイン後のトップ画面にある、「お客さま情報」内の「ステージ情報 今月」欄に現在のステージが表示されます。
なお、ステージが適用されない場合は表示されません。
【お電話】
ご本人さまより、お取引店までお問い合わせください。
【ご来店】
本人確認書類や通帳を確認させていただき、現在のステージをご案内します。
お近くの支店窓口までご来店ください。
【お預かり残高レポート】
毎年3・9月末を基準日として発送されるレポートの1ページ目に現在のステージが表示されます。
お預かり残高レポートの作成基準や送付について、詳しくはこちらをご確認ください。