- No : 8733
- 公開日時 : 2022/02/07 06:00
-
印刷
インターネットバンキングのログイン画面で「店番号」「代表普通預金口座番号」と「ログインパスワード」を入力してもログインできません。どうすればよいですか
回答
ダイレクトご利用カードの種類によって、ログイン方法が異なります。
【A~Cのダイレクトご利用カードをお持ちのお客さま】
「会員番号」と「ログインパスワード」の入力が必要です。
「店番号」と「代表普通預金口座番号」ではログインできません。
1. 入力欄左部のラジオボタン(⦿)を「会員番号」欄に変更
2. 「会員番号※」と「ログインパスワード」を入力
3. 「ログイン」ボタンをクリック
※「会員番号」はお手元のダイレクトご利用カードの裏面に記載されています。
■入力箇所
【A~C以外のダイレクトご利用カードをお持ちのお客さま】
ヘルプデスクまでお問い合わせください。
※ログインパスワードを何回か間違えてログインができなくなった場合はこちらをご確認ください。
■三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
■受付時間
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日曜・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。