お取引店までご連絡ください。
手続きの流れは以下のとおりです。
1. 店頭で「利用申込書」をご提出ください。
2. 当社が「利用申込書」を確認いたします。
3. 後日、受託者さまのメールアドレス宛にアカウント仮登録完了メールをお送りします。
4. メール内のリンクから民事信託サポートシステム「信託の蔵人(クラウド)」にアクセスし、メールに記載のログインIDと仮パスワードでログインください。
5. 利用規約を確認・同意の上、パスワードをご変更ください。
6. パスワードの変更後、アカウント本登録完了メールが届きます。
7. ログインIDと変更後のパスワードでログインし、民事信託サポートシステム「信託の蔵人(クラウド)」をご利用ください。
なお、三井住友信託ダイレクト(インターネットバンキングのみ対象)をご利用でない場合は、事前にお申し込みの上ご登録をお願いいたします。