• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 26009
  • 公開日時 : 2025/12/19 11:00
  • 印刷

来店予約やオンライン予約を変更・キャンセルする方法を教えてください(三井住友信託銀行×ドコモ 協業記念キャンペーン)

回答

予約をされた方法によって異なります。

【ホームページ予約】
予約完了時にお送りしているメールに記載の、キャンセル用のURLからキャンセルをお願いします。日時変更をされたい場合は、ご希望の日時で改めて予約をお願いします。
なお、メールを削除された場合は、予約された
店舗もしくはオンライン・コンサルプラザまでご連絡ください。

【電話予約】
予約された
店舗もしくはオンライン・コンサルプラザまでご連絡ください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。