オンライン手続きは、原則オンライン・コンサルプラザで承ります。
ご来店いただくことなく、口座開設からキャンペーンの申し込みまですべてオンライン上で完結できます。
平日15時以降の時間外・休日も承っています。
ご予約は以下のリンクからお手続きください。
▶オンライン手続きの事前予約はこちら
店舗とのオンライン手続きをご希望の場合は、こちらからご予約ください。「ご相談内容」は「円貨定期預金」を選択してください。
【予約に関する注意事項】
・予約は、希望日の2営業日前までご利用できます。当日や前日などWEBでの予約ができない場合は、オンライン・コンサルプラザまたはオンライン相談予定の店舗まで電話でご相談ください。
・複数名さまでキャンペーンを利用される場合は、代表者の方がご予約いただき、参加される方へ予約完了メール内の【共用入室URL】をお伝えください。
・入力フォームの詳細入力画面に、「協業記念キャンペーン利用希望」とご記載ください。複数名さまでご利用の場合は、その旨もご記載ください。
▶オンライン手続き予約のキャンセル方法はこちら
▶来店手続きのご予約はこちら
▶キャンペーンの詳細はこちら