• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 26018
  • 公開日時 : 2025/12/19 11:00
  • 印刷

ポイント付与条件の判定期限までに口座の連携ができなかった場合は、後から連携すれば対象になりますか(三井住友信託銀行×ドコモ 協業記念キャンペーン)

回答

対象になりません。
判定期限(2026年4月30日(木))までにスマートライフデザイナーにて、本キャンペーンで定期預金を作成した「お客さま番号」に紐づく三井住友信託銀行の口座と正常な口座連携を行っていただく必要があります。

なお以下の場合に当てはまる場合は付与されません。
・三井住友信託銀行の口座が連携エラー状態

▶スマートライフデザイナーでの口座連携方法はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。