• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 26021
  • 公開日時 : 2025/12/19 11:00
  • 印刷

ポイント付与の条件である口座連携ができたかどうか自分で確認できますか(三井住友信託銀行×ドコモ 協業記念キャンペーン)

回答

スマートライフデザイナーで連携口座を確認したい場合は、家計簿画面>口座タブからご確認ください。
ポイント付与の条件は、定期預金のお預け入れに加え判定期限(2026年4月30日(木))までに、定期預金を作成された「お客さま番号」に紐づく当社口座がスマートライフデザイナーへ連携されていることです。

なお以下の場合に当てはまる場合は付与されません。
・三井住友信託銀行の口座が連携エラー状態

▶キャンペーンの申込条件はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。