• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 26023
  • 公開日時 : 2025/12/19 11:00
  • 印刷

三井住友信託銀行の口座を複数保有しており、すでにキャンペーンの定期預金を作った口座とは異なる口座を「スマートライフデザイナー」に連携しています。どうしたらいいですか(三井住友信託銀行×ドコモ 協業記念キャンペーン)

回答

既に連携している口座と同一の「お客さま番号」に紐づいている口座であれば特段手続きは不要です。「お客さま番号」が異なる場合は、キャンペーンで作成した定期預金の口座を追加で連携してください。

▶スマートライフデザイナーでの口座連携方法はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。