• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 6785
  • 公開日時 : 2021/06/07 16:20
  • 印刷

外部サービスでAPI連携を利用する際に、 メッセージ番号:AAUI005が表示される場合、どうすればよいですか

回答

メッセージ番号:AAUI005は以下の場合に表示されるエラーメッセージです。

【下記ダイレクトご利用カードで確認番号を使用したお取引をされたことがない場合】


ヘルプデスクで確認いたしますので、以下までお問い合わせください。

上記以外のダイレクトご利用カードを使用されている場合】
新しいカードへの切り替えをお願いします。
切り替え方法についてはこちらをご確認ください


三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
受付時間
平日 9:00~20:00
土・日・祝日 9:00~17:00
①12/31~1/3の受付時間は9:00~17:00です。
②日曜・祝日・12/31~1/3 は操作方法のご案内を承ります。利用停止解除(ロック解除)や電話認証の登録・変更などのお手続き、ご契約内容の照会はできません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。