手続き内容 | 提出書類 | |
代表者 (理事長さま) の変更 役職名の変更 |
法人登記をしていない場合 | 法人登記をしている場合 |
① 総会・理事会の議事録(コピー)など新理事長さまであることがわかる書類 ② 新理事長さまの有効期限内の本人確認書類(コピー) ③ 通帳 ※通帳の名前欄に代表者(理事長さま)の名前、または役職名が記載されている場合のみ必要 |
① 登記事項証明書(原本) ※発行日(証明日)から3カ月以内のものをお送りください。なお、原本は当社にてコピーを取得の上ご返却します。 ② 通帳 ※通帳の名前欄に代表者(理事長さま)の名前、または役職名が記載されている場合のみ必要 |
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法人名 (管理組合名) の変更 |
① 総会・理事会の議事録(コピー)など法人名の新旧がわかる書類 ② 通帳 |
① 登記事項証明書(原本) ※発行日(証明日)から3カ月以内のものをお送りください。なお、原本は当社にてコピーを取得の上ご返却します。 ② 通帳 |
通信先 (郵便物の送付先) の変更 |
① 通信先との関係が確認できる書類(管理委託契約のコピーなど)
② 通信先の住所・宛名が確認できる書類(例:管理会社の拠点の一覧表など) ※通信先解除(郵便物の送付先の設定解除)の場合、上記①②の確認書類は不要ですが、届出書の提出は必要です。 |
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任意改印 住所(管理組合) の変更 |
特になし |