メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
1.受信制限の設定をしている
ご利用端末のメール設定でドメイン(※)の指定受信をしている場合は、「@kyouiku-app-smtb.com」のドメイン受信許容の設定をしてください。
設定方法は、ご契約の携帯電話会社やご利用端末のメーカーなどへお問い合わせください。
※「ドメイン」とは、メールアドレスの「@」以下を指します。
2.迷惑メールフォルダに振り分けられている
ご利用のメールソフトなどの設定により迷惑メールと判定された場合、迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性があります。
設定方法は、ご利用ソフトのメーカーなどへお問い合わせください。
3.入力したメールアドレスが誤っている
アプリの利用登録時にメールが届かない場合は、正しいメールアドレスを登録し直してください。