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よくあるご質問(Q&A)

  • No : 8081
  • 公開日時 : 2021/06/08 09:00
  • 更新日時 : 2021/07/21 11:09
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「孫への想い領収書提出アプリ」の新規登録の受益者情報入力画面で、新規登録エラーになるのはなぜですか

回答

考えられる理由は以下のとおりです。

1.信託契約日から間もない場合
ご契約日の翌月第4水曜日(祝日の場合は前営業日)以降に新規登録ができます。


2.取引店・契約番号・氏名の変更手続きから間もない場合
変更手続完了日の翌月第4水曜日(祝日の場合は前営業日)以降に新規登録ができます。


3.既にアプリの新規登録済みの場合
重複して登録はできません。


4.入力された取引店または契約番号が相違している場合
取引店と契約番号は受益者さまの金銭信託通帳で確認できます。

【取引店・契約番号の記載箇所】
取引店:通帳見返し
契約番号:通帳表紙
※契約番号は左から10桁までをご入力ください。

5.入力されたカナ氏名が当社データと相違している場合
ご入力内容が正しいか、再度ご確認ください。
なお、当社へミドルネームをお届けされている場合は、姓か名のどちらかに続けてご入力お願いします。
お届けのカナ氏名を確認したい場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。

孫への想い領収書提出アプリカスタマーセンター

0120-988-494
受付時間
平日 9:00~17:00
土・日・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。

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