アプリの利用再登録が必要になりますので、金銭信託通帳をお手元にご用意の上、受益者さまご本人(※)からカスタマーセンターまでご連絡ください。
※受益者さまが未成年の場合は、信託設定時に当社へ手続者としてご登録いただいている親権者さま
なお、手続きの流れは以下のとおりです。
【手続きの流れ】
1. カスタマーセンターにて、アプリの利用登録を削除
2. ログイン画面の「初めて/新規登録の方はこちら」をタップし、お客さま自身でアプリの利用再登録を実施
【注意事項】
・アプリ利用登録削除を行うと、登録状況が初期化されます。そのため、アプリの利用再登録後は、それまで払出請求した履歴の閲覧やご登録済みのテンプレートをご利用できなくなります。
・受付中の払出請求がある場合、カスタマーセンターでのアプリ利用登録削除にお時間がかかる場合があります。
■孫への想い領収書提出アプリカスタマーセンター
0120-988-494
■受付時間
平日 9:00~17:00
土・日・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。