文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
ためる・ふやす
>
三井住友信託ファンドラップ
>
お手続き等
>
三井住友信託ファンドラップの手続きに必要なものを教えてください
トップカテゴリー
/category/show/39?site_domain=default
各種お手続き
(181件)
/category/show/161?site_domain=default
口座開設
(18件)
/category/show/168?site_domain=default
ATM
(52件)
/category/show/162?site_domain=default
三井住友信託ダイレクト
(421件)
/category/show/163?site_domain=default
ためる・ふやす
(230件)
/category/show/329?site_domain=default
のこす・そなえる
(141件)
/category/show/169?site_domain=default
かりる
(179件)
/category/show/164?site_domain=default
その他
(246件)
/category/show/165?site_domain=default
キャンペーン・プラン
(60件)
よくあるご質問(Q&A)
【ご注意ください】当社名を名乗り、当社以外の不審なウェブサイトに誘導する電子メールが発信されているという情報が寄せられております。
戻る
No : 9513
公開日時 : 2022/05/16 12:56
更新日時 : 2023/02/15 13:22
印刷
三井住友信託ファンドラップの手続きに必要なものを教えてください
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
ためる・ふやす
>
三井住友信託ファンドラップ
>
お手続き等
回答
新規契約・契約内容の変更・全部解約などすべてのお手続きにおいて、以下のものが必要になります。
・お届印
・マイナンバー(個人番号)(
※
)
※
お届けがお済みでないお客さまのみ必要になります。詳しくは、
こちら
「マイナンバー(個人番号)のお届けのお願い」をご確認ください。
詳しくは
お取引店
までお問い合わせください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくい
役に立たなかった
コメント
このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
このQ&Aを閲覧した方はこのようなQ&Aも閲覧しています
「スマートライフデザイナー」のアプリから送信されるメールの受信設定の変更方法を教えてください
インターネットバンキングで積立貯蓄の一部解約手続きをしましたが、積立貯蓄の総残高が減りません
インターネットバンキングで、外貨定期預金(愛称:外貨革命)の満期時の取り扱いを自動継続から満期支払に変更できますか
自然災害保障は中途加入や中途脱退はできますか
「つみたて生活!サポート便」の引落金融機関の口座から、振替日に出金ができなかった場合、連絡はありますか
TOPへ