- No : 3259
- 公開日時 : 2025/11/17 05:00
-
印刷
インターネットバンキングのログインパスワードを忘れた場合、どうすればよいですか
回答
インターネットもしくは郵送でのお手続きが必要です。
【インターネットでのお手続き】
以下の条件が全てあてはまるお客さまは、こちらからログインパスワードの再登録ができます。
・ダイレクト暗証番号が失効していない
・インターネットバンキングサービスに着信可能な電話番号を登録している。または、有効な書面認証コードを保有している
・受信可能なメールアドレスを保有している
再登録の手順はこちらをご確認ください。
【郵送でのお手続き】
上記の条件が1つでもあてはまらない場合や、ダイレクト暗証番号が失効しているかわからない場合は、ご本人さまから下記ヘルプデスクまでご連絡ください。
■三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
■受付時間
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日曜・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。