- No : 9437
- 公開日時 : 2022/04/14 13:00
- 更新日時 : 2024/09/09 11:49
-
印刷
「スマートライフデザイナー」のアプリでインターネットバンキングにログインするための条件を教えてください
回答
ログインするための条件は以下のとおりです。
1. 初めてインターネットバンキングをご利用になる場合やログインパスワードのロックを解除した場合、初期登録が完了していること。
▶初期登録方法はこちら
▶三井住友信託ダイレクトの申し込みがまだの方はこちら
2. お客さまのお持ちのカードが新しいダイレクトご利用カードであること
新しいダイレクトご利用カードより前に発行されたカードをお持ちの方は、新カードへの切り替えが必要です。切り替えがお済みの場合は3をご確認ください。
▶切り替え方法はこちら
3. 新カードへの切り替え後、確認番号(※)を使用した手続きをしたことがあること
手続き予定がない場合は、ヘルプデスクで対応しますので以下までご連絡ください。
※確認番号とは、ダイレクトご利用カード裏面に記載されている、5行×5列の2桁の番号です。メールマガジンの配信設定の変更やメールアドレス変更といったお届け内容変更、振り込みや住宅ローンの一部繰上返済といった手続きの際に使用します。
■三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
■受付時間
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日曜・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。
▶「スマートライフデザイナー」のアプリからインターネットバンキングにログインする方法はこちら