• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 9297
  • 公開日時 : 2025/11/17 05:00
  • 更新日時 : 2025/11/19 11:57
  • 印刷

「スマートライフデザイナー」のアプリでインターネットバンキングを利用する方法を教えてください

回答

2025年11月17日以降、「スマートライフデザイナー」に会員番号・ログインパスワードを登録する方式から、「三井住友信託インターネットバンキングアプリ」を起動する方式に変更となりました。
※2025年11月17日以前からご利用いただいていたお客さまも、2025年11月17日以降にご利用いただく際はブラウザ初回ログインをしてから、アプリを起動してください。

スマートライフデザイナーアプリの「三井住友信託銀行」内"起動"ボタンをタップすると、三井住友信託インターネットバンキングアプリが起動します。
三井住友信託インターネットバンキングアプリのインストールがお済でない場合は、アプリストアに移動します。

「三井住友信託インターネットバンキングアプリ」のご利用には、アプリのダウンロード・利用登録が必要となります。詳しくはこちらをご確認ください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。