• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 16677
  • 公開日時 : 2023/12/11 10:56
  • 更新日時 : 2024/06/05 17:12
  • 印刷

電子交付サービスの申込方法を教えてください

回答

操作手順は以下のとおりです。

1. インターネットバンキングにログイン
2.「電子交付」タブをクリック
3.「電子交付サービス申込・変更内容登録」欄の「お手続き」ボタンをクリック
4.「電子交付サービス利用規定」欄の「同意してダウンロード」ボタンをクリック
5.「電子交付サービス利用規定」確認欄にチェックを入れる
6.「交付方法の変更欄」より、交付方法を選択し「次へ」をクリック
7. 登録内容を確認後、「確定」をクリック

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。