• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 23796
  • 公開日時 : 2025/05/19 09:28
  • 更新日時 : 2025/05/22 09:51
  • 印刷

「三井住友信託ローンマイページ」の「マイページID」「仮パスワード」「認証コード」が届きません。どうすればよいですか

回答

以下の点をご確認ください。

■当社宛て書面または不動産業者経由で仮申込をした場合は、「マイページID」と「仮パスワード」は、仮申込の審査完了後に携帯電話番号のSMSまたはメールアドレスに届きます。メールおよびSMSの受信ボックスをご確認ください。

・メール発信ドメイン:@loan.smtb.jp
・SMS発信番号:050-5482-1021または242514

■電子メールの設定で「@loan.smtb.jp」のドメインが受信できるように設定してください。
ドメインの設定方法についてはご契約の携帯電話会社やご利用端末のメーカーにお問い合わせください。

■迷惑メールフォルダに振り分けられている場合があるので、フォルダ内をご確認ください。

上記を確認しても届かない場合は、住宅ローン新規受付窓口までお問い合わせください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。