現在ご利用中のキャッシュカードをいったん回収させていただき、新しいカードの再発行を承ります。
書面でのお手続きが必要になりますので、以下お問い合わせデスクに手続書類をご請求ください。
■お届け事項変更に関するお問い合わせ・お手続きの受付
0120-811-128
■受付時間
平日 9:00~17:00
なお、お手続きに必要なものは以下のとおりです。
【お手続きに必要なもの】
・お届印
・キャッシュカード
・本人確認書類(運転免許証、パスポートなど)
※キャッシュカードを回収させていただいた場合、再発行の手数料はかかりません。
※新しいキャッシュカードは、後日転送不要・簡易書留郵便でお送りいたします。
なお、お手元に届くまで再発行のお手続きの受付後、1週間~10日程度要しますのであらかじめご了承ください。