• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 25558
  • 公開日時 : 2025/11/17 05:00
  • 印刷

三井住友信託ダイレクトの会員番号が複数あります。アプリで利用する会員番号を変更する方法を教えてください

回答

アプリに登録できる会員番号は1つです。会員番号を変更する場合は、2つの手続きが必要になります。

①新しい会員番号でのアプリ利用登録
アプリを一度削除(アンインストール)し、再度インストールしてください。インストール完了後にアプリを開くと、新しい会員番号で利用登録ができます。

②アプリ登録を取りやめる旧会員番号の書面による登録解除手続き
ヘルプデスクにご連絡いただき、解除のための手続き書面を請求してください。

三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
受付時間
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日曜・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。