• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 25565
  • 公開日時 : 2025/11/17 05:00
  • 更新日時 : 2025/11/21 18:28
  • 印刷

三井住友信託インターネットバンキングアプリをダウンロードすることができません。理由を教えてください

回答

三井住友信託インターネットバングキングアプリはスマートフォン専用アプリです。パソコン、タブレット等ではご利用いただけません。

スマートフォンをご利用の場合も、iOS17以下、Android11以下のバージョンについてはアプリをご利用いただくことができませんので、OSのアップデート等をご対応ください。
アプリの推奨環境は
こちらをご確認ください。

また、端末の空き容量の確保、通信環境もご確認ください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。