• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 25566
  • 公開日時 : 2025/11/17 05:00
  • 更新日時 : 2025/11/19 13:24
  • 印刷

三井住友信託インターネットバンキングアプリの推奨環境を教えてください

回答

「三井住友信託インターネットバンキングアプリ」の利用推奨環境は以下のとおりです。
(2025年11月17日現在)

【iPhoneをご利用の場合】
iOS26
iOS18

【Android端末をご利用の場合】
Android16 
Android15
Android14

iOS17以下、Android11以下のバージョンについてはアプリをご利用いただくことができません。OSのアップデート等をご対応ください。

スマートフォン専用アプリのため、パソコン、タブレット等ではご利用いただけません。

▶ブラウザでインターネットバンキングをご利用の場合の推奨環境はこちらをご確認ください。

当社の動作確認は、各OSをサポートする代表的なスマートフォンで行っています。ご利用の端末によっては、正しく動作しない場合があります。あらかじめご了承ください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。