• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 6110
  • 公開日時 : 2025/11/17 05:00
  • 印刷

インターネットバンキングで行った手続きの取消方法を教えてください

回答

お取引の受付状況が「受付中」かつ「取消」ボタンが表示されている場合はお取り消しできます。
「取消」ボタンの表示がない場合はお取引店までご相談ください。

取り消しの操作手順は以下のとおりです。

【操作手順】
1. インターネットバンキングにログイン
2. トップページの下部「直近のお取引履歴」の「さらに見る」をクリック
もしくは、右上「メニュー」アイコンをクリックし、「お取引履歴、受付中取引の取消」をクリック
3. 該当のお取引の状況が「受付中」であることを確認し、「取消」をクリック
4. 内容を確認し「確定」をクリック

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。