文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
各種お手続き
>
手続きの取り消し
>
インターネットバンキングで行った手続きの取消方法を教えてください
トップカテゴリー
/category/show/39?site_domain=default
各種お手続き
(234件)
/category/show/161?site_domain=default
口座開設
(18件)
/category/show/168?site_domain=default
ATM
(56件)
/category/show/162?site_domain=default
三井住友信託ダイレクト
(516件)
/category/show/163?site_domain=default
ためる・ふやす
(285件)
/category/show/329?site_domain=default
のこす・そなえる
(180件)
/category/show/169?site_domain=default
かりる
(229件)
/category/show/165?site_domain=default
キャンペーン・プラン
(85件)
/category/show/164?site_domain=default
その他
(308件)
よくあるご質問(Q&A)
▶こちらからAIチャットでもご質問いただけます
戻る
No : 6110
公開日時 : 2021/07/26 14:03
更新日時 : 2023/02/14 09:49
印刷
インターネットバンキングで行った手続きの取消方法を教えてください
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
各種お手続き
>
手続きの取り消し
回答
取り消しの操作手順は以下のとおりです。
お取引の受付状況が「受け付け中」かつ「取消」ボタンが表示されている場合はお取り消しできます。
【操作手順】
1. インターネットバンキングに
ログイン
2. メニューから「お取引履歴」をクリック
3. 状況が「受け付け中」であることを確認し、「取消」をクリック
4. 確認番号(
※
)を入力し「確定」をクリック
※
取消内容によっては、確認番号の入力は不要です。
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくい
役に立たなかった
コメント
このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
TOPへ