• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 7534
  • 公開日時 : 2021/02/26 00:00
  • 更新日時 : 2024/04/30 18:18
  • 印刷

「住宅ローンネット仮審査申込サービス」を申し込む際に必要なものを教えてください

回答

「住宅ローンネット仮審査申込サービス」を申し込む際、必要事項をご入力いただくために、以下の資料をご用意ください。
原則として、当社への確認資料の提出は不要です。


【お申し込みに必要なもの】
ご年収確認資料
【給与所得の方】
直近の源泉徴収票または公的所得証明書類(課税証明書など)(歩合給がある方は過去2年分)

【個人事業主の方】
確定申告書(直近3年分)
ご購入物件に
関する資料
所在地や面積などの記載がある資料
(販売用チラシ、不動産売買契約書、工事請負契約書、登記事項証明書、
登記簿謄本など)
お借り入れ内容の
記載がある資料
今回の住宅ローン以外のお借り入れがある場合は、現在残高・年間返済額などお借り入れ内容の記載がある資料
(返済予定明細表、カードローン契約書など)
 
なお、お借り換えの場合は、上記に加えて以下の書類をご用意ください。
お借り入れ内容の
記載がある資料
お借り換えの対象になる住宅ローンの資料
(返済予定明細表などの現在残高・最終回返済日・金利がわかるもの)

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。