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よくあるご質問(Q&A)

  • No : 8100
  • 公開日時 : 2021/06/08 09:00
  • 更新日時 : 2022/08/18 08:41
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「孫への想い領収書提出アプリ」のパスワードリセット時に入力する、確認コードを記載したメールが届かないのはなぜですか

回答

メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。

1.入力したメールアドレスが誤っている

2.受信制限の設定をしている
ご利用端末のメール設定でドメイン()の指定受信をしている場合は、「@kyouiku-app-smtb.com」のドメイン受信許容の設定をしてください。
設定方法は、ご契約の携帯電話会社やご利用端末のメーカーなどへお問い合わせください。

「ドメイン」とは、メールアドレスの「@」以下を指します。


3.迷惑メールフォルダに振り分けられている
ご利用のメールソフトなどの設定により迷惑メールと判定された場合、迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性があります。
設定方法は、ご利用ソフトのメーカーなどへお問い合わせください。

 

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