• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 8131
  • 公開日時 : 2021/06/08 09:00
  • 更新日時 : 2023/02/09 15:42
  • 印刷

取引店や契約番号が変更になった場合、「孫への想い領収書提出アプリ」で払出請求手続きをする方法を教えてください

回答

取引店や契約番号(1)が変更になった場合、変更手続き完了日(2)の翌月第4水曜日以前と以降で異なります。

1 住所変更や氏名変更で、契約番号が変更になる場合があります。また、取引店変更により、取引店・契約番号が変更になります。

2 各通帳の見返しに手続き完了日を記載しています。

【手続き完了日の翌月第4水曜日以前】
旧取引店・旧契約番号でログインの上、払出請求手続きをお願いします。

【手続き完了日の翌月第4水曜日以降】
旧取引店・旧契約番号では払出請求手続きができなくなります。
ログインページの下部「初めて/新規登録の方はこちら」をタップし、新取引店・新契約番号で利用登録の上、払出請求手続きをお願いします。

※旧アカウントの請求履歴などの情報は引き継がれません。旧アカウントの請求履歴などの情報を確認される場合は、旧取引店・旧契約番号でログインしてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。