文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
各種お手続き
>
紛失・発見・再発行
>
通帳・証書
>
三井住友信託銀行のATMで通帳の記帳ができない場合、どうすればよいですか
トップカテゴリー
/category/show/39?site_domain=default
各種お手続き
(234件)
/category/show/161?site_domain=default
口座開設
(18件)
/category/show/168?site_domain=default
ATM
(57件)
/category/show/162?site_domain=default
三井住友信託ダイレクト
(516件)
/category/show/163?site_domain=default
ためる・ふやす
(285件)
/category/show/329?site_domain=default
のこす・そなえる
(180件)
/category/show/169?site_domain=default
かりる
(229件)
/category/show/165?site_domain=default
キャンペーン・プラン
(85件)
/category/show/164?site_domain=default
その他
(308件)
よくあるご質問(Q&A)
▶こちらからAIチャットでもご質問いただけます
戻る
No : 8585
公開日時 : 2021/08/05 10:36
更新日時 : 2024/03/06 10:14
印刷
三井住友信託銀行のATMで通帳の記帳ができない場合、どうすればよいですか
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
各種お手続き
>
紛失・発見・再発行
>
通帳・証書
トップカテゴリー
>
ATM
>
操作方法
回答
お客さまの状況によって異なります。
詳しくは以下のとおりです。
【金銭信託通帳の記帳が必要な場合】
お近くの支店窓口
にて記帳ができます。
当社ATMでは記帳ができません。
【磁気不良の場合】
お近くの支店窓口
にて無料で通帳の再発行ができます。
当社ATMでは通帳の再発行ができません。
【記帳欄が満行の場合】
お近くの支店窓口
にて通帳の繰り越し・切り替えをお願いします。
当社ATMでは繰り越しができません。
※
当社ATMで通帳の記帳ができる時間帯は、原則平日の8:45~18:00です。ただし、ATMをご利用いただける時間は各支店・出張所・コンサルプラザにより異なります。
詳しくは
こちら
から各店舗のご案内ページにお進みいただき、ATM利用時間をご確認ください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくい
役に立たなかった
コメント
このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
TOPへ