文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
その他
>
スマートライフデザイナー
>
ユーザー登録・ログイン
>
「スマートライフデザイナー」のアプリのパスコードがわからない場合、どうすればよいですか
トップカテゴリー
/category/show/39?site_domain=default
各種お手続き
(234件)
/category/show/161?site_domain=default
口座開設
(18件)
/category/show/168?site_domain=default
ATM
(56件)
/category/show/162?site_domain=default
三井住友信託ダイレクト
(516件)
/category/show/163?site_domain=default
ためる・ふやす
(285件)
/category/show/329?site_domain=default
のこす・そなえる
(180件)
/category/show/169?site_domain=default
かりる
(229件)
/category/show/165?site_domain=default
キャンペーン・プラン
(85件)
/category/show/164?site_domain=default
その他
(308件)
よくあるご質問(Q&A)
▶こちらからAIチャットでもご質問いただけます
戻る
No : 9272
公開日時 : 2022/04/01 09:00
更新日時 : 2023/11/14 16:12
印刷
「スマートライフデザイナー」のアプリのパスコードがわからない場合、どうすればよいですか
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
その他
>
スマートライフデザイナー
>
ユーザー登録・ログイン
トップカテゴリー
>
その他
>
スマートライフデザイナー
>
設定・その他
回答
ログアウト(
※
)後、ログイン画面が表示されるので以下の手順でパスコードを再設定してください。
※
アプリを起動する際のパスコードを一定回数以上間違えるとアプリはログアウトされます。
【操作手順】
1.「メールアドレス」とユーザー登録の際に設定いただいた「ログインパスワード」を入力してアプリにログイン
2. ログイン後、アプリの「パスコード」の設定画面が表示されるので、新たにパスコードを設定
▶パスコードとログインパスワードの違いは
こちら
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくい
役に立たなかった
コメント
このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
TOPへ