• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 9290
  • 公開日時 : 2022/04/01 09:00
  • 更新日時 : 2024/11/11 19:52
  • 印刷

「スマートライフデザイナー」のアプリで認証コードの入力を求められましたが、認証コードがメールアドレスに届きません。どうすればよいですか

回答

認証コードのメールが届かない場合は、以下の点をご確認ください。

1. 受信制限の設定を確認し、「@smtb.jp」のドメインの受信許可設定を行ってください。
ドメインとは、メールアドレスの「@」以降の部分を指します。
設定方法についてはご契約の携帯電話会社やご利用端末のメーカーにお問い合わせください。

2. 迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がありますので、フォルダ内をご確認ください。
設定方法についてはお使いのメールソフトのメーカーにご確認ください。

3. 登録したメールアドレスが正確であるか再度ご確認ください。

認証コードが入力できない場合は、こちらをご確認ください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。