トップカテゴリー
>
各種お手続き
>
お振り込み
>
三井住友信託ダイレクト
>
インターネットバンキングの電話認証サービスの電話番号を変更・追加・削除する方法を教えてください
戻る
No : 2906
公開日時 : 2021/07/26 14:43
更新日時 : 2023/02/15 13:44
印刷
インターネットバンキングの電話認証サービスの電話番号を変更・追加・削除する方法を教えてください
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
お振り込み
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
ご利用にあたって
>
セキュリティ
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
各種お手続き
>
届出事項のご変更
トップカテゴリー
>
各種お手続き
>
お振り込み
>
三井住友信託ダイレクト
回答
ヘルプデスクで承ります。
ダイレクトご利用カードをお手元にご用意の上、ご本人さまからご連絡ください。
■
三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
■
受付時間
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日曜・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。