• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 23816
  • 公開日時 : 2022/04/01 09:00
  • 印刷

「スマートライフデザイナー」のアプリでパスコードや顔認証でログインはできますが、ログイン用のパスワード自体がわからない場合どうしたらよいですか

回答

パスコードや顔認証でログインできる場合でも、ログインパスワードがご不明な場合は、いったんログアウトしていただき、パスワードの再設定を行ってください。
操作手順は以下のとおりです。

【パスワード再設定の手順】
1. アプリのログイン画面を開く
2. 画面右上の「設定」マークをタップ
3. 一番下にある「ログアウト」をタップ
4. 再度アプリのホーム画面に戻るので、「ログイン」をタップ
5. 登録しているメールアドレスを入力し、「認証コードの送信」をタップ
    メールアドレスに認証コードが届きます。
6. 新しく設定したいログインパスワードと、認証コードを入力し、「設定」をタップ

▶認証コードが届かない場合はこちら
▶現在のパスワードがわかる場合のログインパスワードの変更方法は
こちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。