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よくあるご質問(Q&A)

  • No : 24467
  • 公開日時 : 2025/11/17 05:00
  • 更新日時 : 2025/11/19 13:26
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三井住友信託インターネットバンキングアプリでの認証がうまくいかない場合はどうすればよいですか

回答

【生体認証がうまくいかない場合】
指紋認証の場合は、端末に登録している指に誤りがないかをご確認ください。
顔認証の場合は、お部屋の明るさなど、ご利用環境をご確認ください。
上記ご対応の上、認証がうまくいかない場合はアプリを再登録してください。

【PINコードで認証がうまくいかない場合】
PINコードが誤っていますので、アプリを再登録してください。


なお、ご利用にあたっては事前にブラウザから初回ログインが必要です。
初回ログイン完了後にアプリを起動し、ご利用ください。

▶三井住友信託インターネットバンキングアプリの推奨環境はこちら

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