文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
各種お手続き
>
残高照会
>
インターネットバンキングで手続きをしたのに残高が変わりません
トップカテゴリー
/category/show/39?site_domain=default
各種お手続き
(210件)
/category/show/161?site_domain=default
口座開設
(18件)
/category/show/168?site_domain=default
ATM
(56件)
/category/show/162?site_domain=default
三井住友信託ダイレクト
(477件)
/category/show/163?site_domain=default
ためる・ふやす
(284件)
/category/show/329?site_domain=default
のこす・そなえる
(191件)
/category/show/169?site_domain=default
かりる
(234件)
/category/show/165?site_domain=default
キャンペーン・プラン
(72件)
/category/show/164?site_domain=default
その他
(305件)
よくあるご質問(Q&A)
▶こちらからAIチャットでもご質問いただけます
戻る
No : 2457
公開日時 : 2025/11/17 05:00
印刷
インターネットバンキングで手続きをしたのに残高が変わりません
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
各種お手続き
>
残高照会
回答
当日付の手続きになる締切時間を過ぎていた場合は、翌営業日付のお手続きになり、残高についても翌営業日に反映いたします。
お手続きの状況の確認手順は、
こちら
をご確認ください。
投資信託の買付や売却については、注文入力画面の普通預金払出日・普通預金入金日をご確認ください。
当日付の手続きになる締切時間については、
こちら
をご確認ください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくい
役に立たなかった
コメント
このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
TOPへ