• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 25544
  • 公開日時 : 2025/11/17 05:00
  • 印刷

メッセージ番号:AHKI024が表示される場合、どうすればよいですか

回答

メッセージ番号: AHKI024は、振り込みを行わずに受取人名の表示のみを所定の回数以上連続して行った結果、受取人名の確認ができない状態となった場合に表示されるエラーメッセージです。

この状態では口座名の表示が利用できなくなりますが、受取人名を直接入力することで振り込みは可能です。
ただし、先方の口座に即座に入金されないことがありますのでご注意ください。

なお、エラーの解除には書面での手続きが必要です。
ご本人さまよりヘルプデスクまでご連絡ください。

三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
受付時間
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日曜・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。