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よくあるご質問(Q&A)

  • No : 25546
  • 公開日時 : 2025/11/17 05:00
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初回ログイン時に使用できる電話番号が表示されない場合はどうすればよいですか

回答

ログイン後にお取引を行う場合は、初回ログイン時に当社に登録している電話番号によるご本人さま確認が必要となります。

使用できる電話番号が表示されない場合は、初回ログイン時に「電話番号選択」画面の下部にある「認証用電話番号追加」または「認証用電話番号変更」より、認証用電話番号の追加・変更を実施してください。

なお、ログイン後に残高・ご契約商品の確認のみ行い、取引を行わない場合は、「電話番号選択」画面の「後で」をクリックすることにより、電話番号によるご本人さま確認を省略できます。この場合は、次回ログイン時に電話番号によるご本人さま確認が再度求められます。

初回ログイン全般の操作手順はこちらをご確認ください。

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