• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 25557
  • 公開日時 : 2025/11/17 05:00
  • 印刷

スマートフォンの機種変更した場合、新しい端末で三井住友信託インターネットバンキングアプリを使用するにはどうすればよいですか

回答

【電話番号の変更がない場合】
新しい端末でアプリをインストールして、利用登録を行っていただくと、新しい端末でアプリを利用できます。

【電話番号が変更された場合】
こちらの方法で認証用電話番号を追加したうえで、新しい端末でアプリをインストールして、利用登録を行っていただくと、新しい端末でアプリを利用できます。

アプリの利用登録手順はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。