• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 25550
  • 公開日時 : 2025/11/17 05:00
  • 更新日時 : 2025/11/26 16:02
  • 印刷

認証用電話番号を追加・変更するにはどうすればいいですか

回答

初回ログイン時】
こちらをご確認ください。

【初回ログイン後】
インターネットバンキングにて追加・変更ができます。
三井住友信託インターネットバンキングアプリの登録状況等によりお手続き方法が異なります。
なお、本人認証のためスマートフォンが必要です。お手元にご用意ください。

●三井住友信託インターネットバンキングアプリの利用登録をされていない場合
1.
ブラウザログイン
2. トップページの上部「お届け内容変更」タブをクリック
3.「電話番号の登録・変更」の「お手続きへ」をクリック
4.「認証用電話番号追加」をクリックしてお手続きください

5. 本人確認アプリを使用して、電話番号を追加します。詳しい手順はこちらをご確認ください。

●三井住友信託インターネットバンキングアプリの利用登録済みの場合
1. アプリ、またはブラウザで
ログイン
2. トップページの上部「お届け内容変更」タブをクリック
3.「電話番号の登録・変更」の「お手続きへ」をクリック
4.「認証用電話番号追加」または「変更」をクリックしてお手続きください

●インターネットバンキングにログインできない場合
1.
こちらにアクセスし、利用規約を確認
2. 会員番号等のお客さま情報を入力し、「次へ」をクリック
3. ご本人さま確認画面で、「電話番号を利用した認証番号確認」を選択して、「次へ」をクリック
4. ページ下部の「電話番号が異なるお客さま」の「認証用電話番号追加」をクリック
5. 本人確認アプリを使用して、電話番号を追加します。詳しい手順は
こちらをご確認ください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。