【初回ログイン後】
インターネットバンキングにて追加・変更ができます。
三井住友信託インターネットバンキングアプリの登録状況等によりお手続き方法が異なります。
なお、本人認証のためスマートフォンが必要です。お手元にご用意ください。
●三井住友信託インターネットバンキングアプリの利用登録をされていない場合
1. ブラウザでログイン
2. トップページの上部「お届け内容変更」タブをクリック
3.「電話番号の登録・変更」の「お手続きへ」をクリック
4.「認証用電話番号追加」をクリックしてお手続きください
5. 本人確認アプリを使用して、電話番号を追加します。詳しい手順はこちらをご確認ください。
●三井住友信託インターネットバンキングアプリの利用登録済みの場合
1. アプリ、またはブラウザでログイン
2. トップページの上部「お届け内容変更」タブをクリック
3.「電話番号の登録・変更」の「お手続きへ」をクリック
4.「認証用電話番号追加」または「変更」をクリックしてお手続きください
●インターネットバンキングにログインできない場合
1. こちらにアクセスし、利用規約を確認
2. 会員番号等のお客さま情報を入力し、「次へ」をクリック
3. ご本人さま確認画面で、「電話番号を利用した認証番号確認」を選択して、「次へ」をクリック
4. ページ下部の「電話番号が異なるお客さま」の「認証用電話番号追加」をクリック
5. 本人確認アプリを使用して、電話番号を追加します。詳しい手順はこちらをご確認ください。