• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 25822
  • 公開日時 : 2025/11/27 09:30
  • 印刷

ワンタイムパスワードのメールが開けない場合、どうすればよいですか

回答

インターネットバンキングのご利用時に送信されるメールは、S/MIMEという暗号化技術を利用した電子署名付きの電子メールとなり、確認方法等はメールソフト・アプリにより異なります。

お客さまのメールソフト・アプリの設定や、端末・ネットワーク環境等の影響により、メールが開けない場合があります。
詳しくはメールソフト・アプリの提供元にお問い合わせください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。