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よくあるご質問(Q&A)

  • No : 25823
  • 公開日時 : 2025/11/27 09:30
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三井住友信託インターネットバンキングアプリに登録したのに、利用規約画面やログイン画面が表示される場合、どうすればよいですか

回答

以下の理由が考えられます。

1. アプリの利用登録が完了していない
ブラウザでの
初回ログインのみが済んでいる場合があります。初回ログインはアプリの利用登録とは異なります。初回ログイン後に、改めてアプリの利用登録をお願いいたします。
▶初回ログインの方法は
こちら
▶アプリの利用登録の方法は
こちら

2. 生体認証(PINコード)ができなかった等の理由で、再登録が必要になっている
再度、アプリにログイン(店番・口座番号または会員番号と、ログインパスワードを入力)し、手続きを進めることで、ご利用を再開できます。
▶アプリの利用登録の方法は
こちら

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