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よくあるご質問(Q&A)

  • No : 25824
  • 公開日時 : 2025/11/27 09:31
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三井住友信託インターネットバンキングアプリにログインしようとすると「登録電話番号等の有効性確認が完了していません。アプリをご利用いただくためには、ブラウザからインターネットバンキングにログインし、登録電話番号等の有効性確認を完了してください。」と表示される場合、どうすればよいですか

回答

ブラウザでの初回ログインが済んでいない場合に表示されるメッセージです。以下の手順を実施してください。

1. 表示されたメッセージの下の「OK」を押すと、ブラウザのログイン画面に遷移しますので、初回ログインの手続きを実施してください。
▶初回ログインの方法は
こちら
(初回ログインの手続きは、ブラウザで行われます。初回ログインの途中でアプリを起動しても手続きは進みませんのでご注意ください。)

2. 初回ログイン完了後、再度アプリを起動し、利用登録をお願いいたします。
▶アプリの利用登録の方法は
こちら

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